ビーフシチューを食えばいい

40代年収300万のおっさんが迷いなくビーフシチューを食える老後を目指す日々を記載します

No1 ガスト オムライス ビーフシチューソース

f:id:beef-stew:20210404192453j:plain

 

いきなり邪道かよ!!!!

 

 

 

 

ってまぁそう言いなさんなって。

そんな洋食屋にポンポン行くほどお金なんて持ってないんですよ、えぇ。

とりあえず書く事もパッと思いつかないのでとりあえずはグルメレビューでも書いていこうかなと思います。

次の日にいきなり別の話題になってるかも知れないけど…

 

 

 

大体の人は行ってるでしょうガスト。

私は基本的には日替わりランチかこれの2択です。

皆さんご存じの通り、これは凄く美味しい。

 

正直☆10点で評価するならもう10点で良いんじゃない?

と思うんだが今後もっと美味い物に巡り合った際に潰しが利かないので

涙をこらえて下記のように評価にします。

 

ガスト オムライス ビーフシチューソース

定価¥699(税込 ¥769)

 

各10点計算として50満点評価

味    9点

量    3点

値段   5点

提供時間 5点

チキンライス熱すぎ 2点

 

総評 25点

 

おいこらふざけんなよ!!!!

中のチキンライスが熱すぎんだよ!!!!

何処に熱意を注いでんだよ!

 

今後の事も考えこの商品を最も平均的なビーフシチュー類としたいと思います。

味は本当に文句なし、ただオムライスにかかってるソース扱いなので量は少なめかな?

値段はまぁこんなもんかな…、提供時間は込み具合にもよるけど結構早く出てくる。

ふわふわたまごが本当に口触りが良くて😋

 

惜しいのチキンライスの熱さ。

油マシマシのラーメン位熱くて初老のおじさんには拷問に近いわ、

口内炎なったらどないしてくれんねんと。

 

ちょっと内容的に薄すぎたけど

今後はもうちょっとましなレビューが出来たらいいなぁ。