ビーフシチューを食えばいい

40代年収300万のおっさんが迷いなくビーフシチューを食える老後を目指す日々を記載します

【ドラマ】古畑任三郎

[枚数限定][限定版]古畑任三郎 COMPLETE Blu-ray BOX/田村正和[Blu-ray]【返品種別A】 Joshin web CDDVD PayPayモール店 - 通販 - PayPayモール

 

先般お亡くなりになられた田村正和さんの追悼し、

久しぶりに見たくなったので購入しました。

VHSは持ってたんですけどもう見れなくなりましたしこうして高画質で見れるとは

本当に良い時代になりましたねー。

全話収録で少年版とかも入ってるようです。

 

世間ではキムタク・福山・唐沢・スマップ・イチロー辺りが有名だと思うんですけど

個人的には鶴瓶の話が好きかなと。

なんかこう、可哀そうになるというか(笑

 

買ってしまった分なにかでお金を稼がなくては!