ビーフシチューを食えばいい

40代年収300万のおっさんが迷いなくビーフシチューを食える老後を目指す日々を記載します

死亡継続中

最後に書いてから暫く時間が空いてしまいました。

ビーフシチューを食える余裕などなく現在進行形で資産の3分の2を減らしています。

 

主な原因はウェルスナビとジィシィ企画で、ジィシィ企画で資産の大半が吹っ飛びました。

もう損切りするレベルを超えてるのでこれは放置して経過観測中です。

細かい詳細はまた今後書こうとは思いますがひとまずウェルスナビを-25万損切りしてデイトレでコツコツ返済中となります。

 

あーほんと株なんてやらなければよかったと思うけど

現実逃避しても仕方ないので少しでも返済できるようにコツコツ行きたいと思います