ビーフシチューを食えばいい

40代年収300万のおっさんが迷いなくビーフシチューを食える老後を目指す日々を記載します

【投資】QDレーザー爆死

f:id:beef-stew:20210512075438j:plain

あぁぁぁぁぁぁやってしまったぁぁぁぁぁ!

 

スケベ丸出しで<4888>ステラファーマを購入、

そのまま含んでしまうという失態・・・

-100円程度なのでまだ良いんですけどQDレーザーは酷い出来です。

このままだと暫くは塩味パスタの日々になりそうです。

 

ファイザーはほっといても良いかなと思ってるのでまぁ良いんですけど

先物が暴落しまくっているようなので今後手持ちの株が上がるのか不安な状況です。

兎に角少しでも損失を出さない為に少額利益を積み上げていきたいと思います。